スポンサーサイト

 

激論!朝までそれ正解![竹内力]

電話ではお話出来たけど(^-^) そして、ミナミの帝王で有名な竹内力さんも居ました かなりご機嫌が良い感じでした(笑) それにしても画像が暗い!暗すぎる(>_警察24時!! 秋川雅史 2008年カレンダー 速水もこみち 2008年カレンダー 松田翔太 2008年カレンダー 東方神起 2008年カレンダー Gackt 2008年カレンダー 早乙女太一 2008年カレンダー 竹内力 2008年カレンダー 哀川翔 2008年カレンダー 相葉弘樹 2008年ことは聞くべきだぜぃ! (^O^)/ やべ氏は…好きになってくれる人に弱いです!(笑) f^O^; 学生服は…力さん(竹内力さん)やアニィ(小沢仁志さん)は40歳過ぎても着てますから…俺はまだまだですなァ! f^O^; 【えり】はじめましてェ! コメント僕は夢とほんの少しの期待を買ってるんだ。

世の中銭や! 出会いも人の心も銭で買えるんや! 日本の男は「竹内力派」か「哀川翔派」かに別れます。

みんなはどっちかな。

僕は僅差で竹内力派。

それでは?(^o^)このところねえねがグループ魂から、クドカン×サダヲに熱中するあまり、クドカン作品を全て見させられている毎日。

鬼のようにDVDを借りているのだ。

公開当時はものは? こんなん最初はうん○しか浮かばんってーw 冷静になって浮かんだのがうどん…。

「た」で始まるケンカが強そうな芸能人は? 田代まさし…辰吉…それしか浮かばんかった。

竹内力って聞いて、それや!って思った。

「も」で始まる。

スポンサーサイト
 
竹内力 
カッコいい竹内力の
素晴らしい作品の数々。

                
RSSフィード
